栃木での車の修理に関する情報をブログで発信しております

お問い合わせはこちら

BLOG

栃木で車やバイクのカスタムを楽しむならお任せください

栃木での車の修理や買い取りに関するお知らせをブログでご紹介

栃木で車のリペアを行っているAggressive IC株式会社では、スタッフ一人ひとりがお客様の目線に立って、丁寧に対応することを心掛けております。
また、より親しみを持って皆様に自動車についてご相談いただけるよう、サービスやスタッフについて紹介するブログを開設いたしました。ご覧になる皆様に有益な情報をお届けできるよう、普段の業務をはじめとした様々な内容をスタッフが更新いたしますので、栃木で車の修理をお考えでしたらブログをご一読ください。

≪定休日変更のお知らせ≫定休日が変わります!日頃より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます<(__)>誠に勝手ながら、下記の通り定休日を…

夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ平素は格別のご配慮に預かり、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下…

  平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます 当社では、新型コロナウイルスの感染が拡大している 現状の深刻さを真…

 連日の沢山のお問い合わせ御来店御成約誠にありがとうございます   やっと梅雨明けたかな雨嫌だ長かった・・・夏本番きたぜき…

 本日も沢山のお問い合わせご来店誠にありがとうございます   入庫しました♪アクティT4WD5MT丸目でかわゆだいぶお疲れになっ…

栃木で自動車やバイクに関する様々な業務を行っているリペアショップでは、これまでにもja11やja12、ja22等の様々な自動車を整備してまいりました。お客様が安心・安全にカーライフを送れるよう、板金塗装や修理、内装リペアのサービスを提供しており、ご要望には幅広くお応えいたします。お客様のお求めになっている多種多様なニーズに対応できるよう、サービスの充実化に取り組んでおり、ご利用された多くのお客様にご満足いただいております。
栃木の自動車リペアショップ・Aggressive IC株式会社では、外装のへこみや擦り傷だけでなく、内装のリペアも承っております。最善の仕上がりになるよう、しっかりと状態を見極め、修理いたします。新しいサービスの案内がありましたら、スタッフが更新しているブログにて発信いたしますので、ぜひご覧ください。